toggle
2022-12-21

12月の営業日のお知らせと1周年御礼

こんにちは!

いつもありがとうございます。

お陰様で12月17日をもちまして、1周年を迎えることが出来ました。

たくさんの方にお越しいただき、SNSでも応援していただき

本当に感謝しかありません。

スタッフにも恵まれ、陰で支えてくれている家族にも

(心の中では)感謝しております。

イベントやマルシェも楽しく無事に開催され

Leon食堂146を知っていただく良い機会になりました。

ありがとうございました💗

雑誌Leaf やKBS京都テレビ でも ご紹介いただいたりと有難いことです。

ここでお知らせ!

来年1月1日(日)10:00~

「あぐり京都」KBS京都テレビ にて、振り返りとして30秒ほど(笑)

映るそうです。1月2日(月)9:30~再放送もあるそうですよ。

12月の営業日のお知らせを忘れておりました。

申し訳ありません💦

レストランでのご飲食は27日㈫までとなります。

年末年始はテイクアウトのみ承ります。

お節もいいけどレオンもね💕

関連記事