toggle
2021-12-15

木材屋さんのレストラン♪

Leon食堂146です。
こんにちは。

オープンするまでの構想約1年。そして施工に約2ヶ月。自分たちで厨房のレイアウトからホールやエントランス、そしてトイレまで全てのデザインに携わりました。
ホールの漆喰、フローリングなど塗装もがんばりましたよ。
木材屋がやっているレストランということで、無垢材をふんだんに使っております。
まずは、テーブルをご紹介!
6人掛けのテーブルは
「この木なんの木、気になる木♪」
そうです!HITACHIのCMでお馴染みのあの大きな木、モンキーポッドです。
天然塗料オスモで仕上げております。是非、掌で木の温もりを感じてください♪

関連記事